ぺぽぽ新聞社

賢くない大学生が賢そうな時事問題と話題の芸能ニュースや商品に触れて流行に乗り遅れないようにする

雨よ、もっと降れ

                              

 

最近雨が降り続いていますね(´;ω;`)

 

特に今日の雨は台風の影響でとてつもないものでした

 

こんなに雨が降り続くと外に出るのも面倒だし、

ほんとにイヤ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なーーんてね('ω')

ここ三日間の雨を喜んでいる奴がここにいます。

僕はベイスターズファンなのですが、序盤の好調から一転、今は最下位争いをしています(*´Д`)

ですが、なんとここ三日間雨の影響で試合が中止になっているんです!!

なんで試合が中止になってうれしいかって?

 

そりゃ、100%負けないで済みますから・・・

シーズン終わるまで降り続かないかなあ・・・

 

いや、まだまだやり返すチャンスはあるんで頑張ってもらいたいですね