ぺぽぽ新聞社

賢くない大学生が賢そうな時事問題と話題の芸能ニュースや商品に触れて流行に乗り遅れないようにする

これは高校生クイズなのか?

                              

今年も高校生クイズの季節がやってきましたねー

 
と、見ていたらなんじゃこりゃ!?
 
クイズと一緒に運動要素が入っていたり、簡単な雑学や一般常識まで出題される始末……
 
個人的な意見ですが、僕は昔みたいに変態レベルの問題を変態達が変態的なスピードで解答していく方がおもしろいです(´ω`)
 
僕にも、そんな変態に憧れて中学生になったらクイズ研究会に入って、高校生クイズで優勝したいという夢があった時期がありました(今考えるとこの頃の僕は意識高過ぎですね)
 
中学校のオープンキャンパスでクイズ研究会が主催する早押しクイズのイベントにでたのですが、イチローの本名さえ解答できなかった記憶があります笑
 
今思えば才能は微塵もありませんでした(>_<)
 
この記事が気に入ったら、☆ください!!